ニュース 福岡 WBC スポーツ ジャパン ブラジル Yahoo その他 プレイボール 日本代表" />
SSブログ

【WBC】日本代表 最終登録メンバー28人決定 [WBC]

スポンサーリンク




等々この日がやってきました[exclamation×2]
・・・と興奮しすぎなのは私だけでしょうか?笑

今から5年前の2008年、日本を興奮させた・・・そうWBCです。
本日、日本代表の山本浩二監督から代表選手28名の発表がありました。

前回と全くひけを取らない今回の代表選考。一体誰が選ばれるのかと
色々お酒の席で仕事仲間と友人とと熱く語った方も多いのではないでしょうか?

さっそく下記に代表に選出された28名の侍が載ってますのでご覧ください。

侍ジャパン(日本代表) 出場メンバー

さぁ・・・みなさん如何でしょうか?

様々な意見は有るかと思いますが選考に選考を重ねて選ばれた今回の28名!!
私は前回以上に日本を興奮させる展開を期待しています。

因みに第1戦は福岡ヤフオクドームでの「ブラジルvs日本」です。(19:00プレイボール)

※その他、試合日程はこちらから。

以下、各サイトに掲載されたニュースになりますので是非ご覧ください!!

【Yahoo!ニュース】
<WBC>日本代表 最終登録メンバー28選手決まる(毎日新聞)

【FNNニュース】
WBC日本代表の正式メンバー28人決定 浅尾拓也投手ら外れる

【日刊スポーツ】
先発の軸!浩二監督マエケン残す/WBC



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。