サラリーマン 携帯 http 話題 フライング ichi best life" />
SSブログ

2013年 サラリーマン川柳 100選決定!! [サラリーマン川柳]

スポンサーリンク




この度、毎年話題を呼ぶサラリーマン川柳の2013年の候補100選が選ばれました。

早速一部ですが、今年の100選の一部をご覧ください。

「悩み事 話すはスマホの コンシェルジュ」
「フライング ゲットしちゃった 退職金」
「辞めてやる! 会社にいいね!と 返される」
「携帯と 亭主の操作は 指一本」

以上、ごく一部ですが今年は一気に普及し始めたスマホ関連の川柳や、
今なお回復を見せない国内の景気を反映させた川柳が目立ちました。

尚、皆様サラリーマン川柳に関して知らない人は少ないかと思いますが、
実は投票が出来るって知ってますか?

下記のページで今年の100選の全てと投票が出来ますので、
是非皆様も投票してみてください。

2013年「サラリーマン川柳100選」
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

因みに私はどれを選んだかといいますと…内緒です。笑

投票結果は5月下旬にベスト10の発表がありますので、
皆様の投票した川柳が選ばれていると良いですね!!

これを機会に皆様もサラリーマン川柳に投稿してみては如何ですか?

投稿したいけど文才がない…なんて悩む必要はございません!!
今までのサラリーマン川柳の本も出てますのでそちらを参考に出来ます!!

【サラリーマン川柳 にんまり傑作選 】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。