女優 結婚 話題 交際 撮影" />
SSブログ

堺雅人 結婚 秒読み [芸能人]

スポンサーリンク




堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚されました。

昨日の「仲里依紗さん・中尾明慶さん」に続き、またまたおめでたい話です。

しかし堺さんですが、女優の「富田靖子」さんと結婚秒読みと噂があったり、

最近だと、2011年に女優の竹内結子さんとデートしている所を目撃されたり
2012年では「リーガルハイ」で共演している新垣結衣さんとも噂になったりと
色々と女性の噂が絶えない方でございます。

そんな堺さんですが、菅野さんとは交際三カ月でゴールイン。

お二人が出会うきっかけになったのは、この作品だと言われてます。


ただ、菅野さんは作品に入ると演技のみに集中するタイプのようで、
撮影当時は交際に発展することはなかった模様。

しかし、自身の役をひたむきに追求する堺の役者魂に少しずつ惹かれていったようです。

3月後半から一気に結婚の話題が沢山あり何か私も幸せな気分です。

ここからは勝手な予想ですが、もうひと組くらい結婚の話題が近々あるのではないでしょうか??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。