美肌 ヨーグルト プロパティ 子育て タレント FAX 不動産投資 結婚 豆乳 出会い" />
SSブログ

山本モナ 旦那 仕事 [芸能人]

スポンサーリンク




中西(旧姓:山本)モナさんが芸能活動を再開されるそうです。

一昨年6月にタレント活動を終了、子育てに専念してましたが、
この春から個人事務所を立ち上げて芸能界復帰を目指すとの事。

本人はFAXで「仕事と育児、働く女性として家庭との両立に努力して参ります。
今後とも一層のお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます」とコメントしている。

因みに山本モナさんが結婚・妊娠された事は皆さんもご存じだと思いますが、
結婚された旦那さんは何者?って思う方もいるのではないでしょうか?

正確にはコレだ!!という情報は出てないそうですが、どうやら
不動産投資会社社長のようです。

更に更に調べていきますと、どうやら皆さまも一度は耳にしたことあるのではないでしょうか・・・
あの『プロパティ-エージェント』の中西聖さんのようなのです。

どうやったらこんな素敵な出会いが・・・やっぱり芸能人だから?

何事も我々も出会いを増やす為には芸能人のように、
自分を磨くのが一番の近道だと思います!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。