女優 離婚 結婚 再婚 送料無料 子連れ 交際 仮面ライダー ブレイド グラビア" />
SSブログ

天野浩成 めちゃイケ [芸能人]

スポンサーリンク




女優の雛形あきこさんと、
俳優の天野浩成さんの結婚が発表されました。

さて・・・雛形さんについては、グラビア時代・めちゃイケを見ていて知っているのですが、
天野浩成とは誰なんだ?

という方の為にご紹介いたしましょう!!



この方でございます!!さらにコチラなら息子さんがいる家庭ならわかるかも??



仮面ライダー剣(ブレイド)で「橘朔也」役をされていた方です。

お二人は4年半の交際を経て、めでたくこの度ご結婚されました。

雛形さんは一度離婚・更にお子様もいらっしゃるので、子連れ再婚ですね!!

連名で発表されたコメントは以下のとおりです。

「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、
一層精進して更に仕事を頑張っていきます。まだまだ未熟な二人です。
温かく見守って頂けますよう、これからもどうぞよろしくお願い致します」

正直なところここでも書かせて頂いた通り、
雛形さんの方が知名度は高い・・・つまりきっと収入も今は雛形さんの方が・・・ですね。

天野さんには俳優として、更に飛躍して貰いたいですね♪

めちゃイケ初期から雛形さんも大好きですし、
これからもお二人のますますのご活躍を期待します!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。