ドラマ テレビ 小説 インタビュー NHK 10月 キーパー" />
SSブログ

東出昌大 NHK連続テレビ小説 出演 [芸能人]

スポンサーリンク




東出昌大さんがNHKの今年の秋の朝ドラ「ごちそうさん」への出演が決定しました。

・・・え?東出昌大さんって誰?そんな人にはこれを見て頂けたらわかるでしょう!!



これは最近やっていた『桐島、部活やめるってよ』に出演していた俳優の一人です。

この度NHKのドラマに出演が決定した事はまさに大抜擢と言えます
ドラマは10月から開始です。

因みに彼はもともとはメンズノンノのモデル出身です。そこからの俳優への道のり、そしてNHKのドラマ出演が決まった経緯を皆様調べて見ては如何でしょうか

今後世間を賑わす俳優「東出昌大」については是非こちらの記事をご覧ください!!

※人気モデルから役者の道へ・・・東出昌大。

※『桐島、部活やめるってよ』でキーパーソン・菊池を演じた東出昌大にインタビュー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。